エアコン取り付け工事です

ご覧いただきまして ありがとうございます。

三和デンキの池田です。


本日は、エアコン取り付け工事と一緒に

エアコン用電源コンセントの増設工事を

させていただきました。


分電盤に空き回路がありましたので

そこにエアコン用ブレーカーを

配線は二階の畳をめくり中継しながら

一階の台所へ

こんな風にして通していきます。


マンションや賃貸住宅などでは

できないこともありますが、

当店では可能な限りは隠蔽工事

(壁裏や天井、床下などに配線を通す)にて

配線工事をさせていただいております。

ここからは、室外機の置き場所に段差がありますので、高さを調整しながらの据付けです。


少し写真では分かりにくいですが

防振ゴムなどを使用し水平に設置し

しっかり時間をかけて真空ポンプにて

配管パイプ内の乾燥もさせていただきました。



IHコンロを以前に購入いただいていましたので、エアコンの風で火が消えたりする心配もなく風向きなど自由に調整ができて相性バッチリと喜んでいただきました。


お買い上げ、ご依頼

ありがとうございました。



これまでコンセントが無くて…

室外機の置き場所が無くて…と

我慢されていた場所


「あなたの街の電気屋さん」

三和デンキへ相談してください。


三和デンキ株式会社

☎︎ 072-847-2506

✉️ sanwadenki.38@gmail.com