さむ〜い洗面所を暖めます。

毎度ありがとうございます

三和デンキの池田です


洗面所が寒いので電気ストーブを使用されていたのですが、ドライヤーと同時に使うとブレーカーが『バチンッ!』と落ちてしまうとご相談いただきました。


そこで脱衣場用暖房機をオススメさせていただきました。


普通の電気ストーブとの違いは。

頭より上の壁面へ取り付けるため火傷しにくいですし、着衣着火防止にもなります。

工事の際にはストーブ用に電源コンセントを増設してドライヤーと同時に使用できるようにもさせていただきました。


ここに取付けしますがまずは電源コンセントの増設工事を。


綺麗に工事をするために天井裏を通して配線させていただきました。

当店は配線工事の際には、なるべく配線を隠蔽して 最初からそこにコンセントがあったような工事を心がけております。


電源コンセントが出来たら後は、壁の強度を考慮して場所を決めてストーブの取付け


このように、壁に取付ける事で掃除機をかける時にも邪魔になりませんし、夏場にはヒーターを消して涼風扇として使用する事もできます。


ご注文いただきありがとうございました。




ヒートショック対策にもなります。お気軽にご相談くださいませ。


三和デンキ株式会社

大阪府枚方市中宮本町2-18

☎︎ 072-847-2506

✉️ sanwadenki.38@gmail.com