コンセント交換

毎度ありがとうございます


あなたの街のでんきやさん

三和デンキの池田です。


ご新規のお客様より「コンセントの交換してもらいたいのですが…いくらぐらいかかりますか?」とのお問い合わせをいただき、お客様の仕事の昼休憩の時間に合わせて見積りへ

このようにコンセントが割れてしまい中の金属が見えている状態でしたので、コンセントのみの交換させていただくお見積りをさせていただき、すぐに交換作業に

コンセントプレートやアンテナコンセントは交換せずに、コンセント🔌のみの交換しますので外した部品も丁寧に扱います。

外した状態がこちら💁‍♂️金属が見えてますが、電線が繋がった状態でうっかり触ると感電してしまいます

交換完了!同時に2つの差し込み口から3つさせるコンセントへアップデートさせていただきました。


スマホや他の充電機器など、家を建てられた頃よりも使用する家電が増えていますので、コンセントの交換時には『トリプルコンセント』がおすすめです。


コンセントの修理交換などのご相談も、あなたの街のでんきやさんにお任せ下さい!


お客様のご都合に合わせて訪問時間の打合せ、修理交換前にはお見積りをいたします。



エリア限定、初めてのお取引のかた限定で

『出張料無料サービス』を実施中です。


困った事がありましたら、お気軽にお問い合わせください。


友だち追加


三和デンキ株式会社

大阪府枚方市中宮本町2-18

☎︎ 072-847-2506

✉️ sanwadenki.38@gmail.com

担当 池田です。