電器屋ですがガスもお任せ下さい

ガスコンロの取替えさせていただきました!


電器屋さんがコンロ勧める時は、まずIHコンロ


火を使わない安全性

夏の快適性

コンロまわりの汚れにくさ

ガラストップでお手入れ簡単


など、たくさんアピールさせていただくのですが


ガスコンロの方が良い!

ガスじゃなきゃダメ!


と言われる事もたくさんあります(^^)


なので、ガスの工事もできるよう

ガススペシャリストの免許も取って

あらゆるご要望にお応えできるように

しております!


まずは取外し

続いて取付け! の前に、普段できない場所の

お掃除を念入りにさせていただきます!

完成!ガラストップコンロでスッキリ!


取外しと取付けの作業よりもお掃除に時間を掛けてしっかりキレイにしますが、取り付けるだ後は見えない場所なんです(^^)


でも、そんな見えないところもキレイになって、新しいコンロがさらにキレイに感じてもらえたら嬉しいです😊


お買い上げありがとうございました😁




おかげさまで65周年

あなたの町のでんきやさん

三和デンキ株式会社

枚方市中宮本町2-18

☎︎ 072-847-2506

✉️ sanwadenki.38@gmail.com