手が痛くてシャワーを浴びるのが辛い

スタッフの田平です。



先日お客様から『シャワーとカランの切り替えハンドルが固くて切り替えしにくいので点検してほしい』との連絡があり点検に行ってきました。




シャワーとカランの切り替えハンドルが固いとの事だったのですが、点検してみると動作は問題ない様子。



しかし、お客様が少し前から手を痛めていてハンドル操作がしにくいとの事でしたので、楽に操作できる水栓に交換させていただきました。





これならハンドルを捻る動作をせず、シャワーとカランの切り替えがレバーの上げ下げだけでできるので、楽に操作が可能です。



これでお客様が前から不便に思っていた事が解消できたので良かったです。


ありがとうございました。





三和デンキ株式会社


大阪府枚方市中宮本町2-18


☎︎ 072-847-2506


✉️ sanwadenki.38@gmail.com