テレビの壁掛け工事

テレビを個室で寝ながら観たいとのご相談でしたので、最初は24インチか32インチぐらいのテレビがちょうど良いかと提案していましたが

お客様より「ここに取り付けできる一番大きなのはどれですか?」とのご希望でした(^^)ので

テレビのカタログと壁掛け金具の寸法を交互に見ながら、43インチがギリギリ取付け可能だとお伝えしてご注文いただいました。

押入れ上のスペースに、配線も隠してスッキリ取付けできました!


ベッドからテレビを見ても、照明器具が映り込まないよう、角度の調整もバッチリできてお客様にも満足していただけました。


最初に32インチで提案した自分が情けないなぁと反省。しっかりとご希望を聞く事が大事だと改めて感じました。


ご依頼ありがとうございました。


三和デンキ株式会社

大阪府枚方市中宮本町2-18

☎︎ 072-847-2506

✉️ sanwadenki.38@gmail.com