換気扇からの異音

スタッフの田平です。



先日、換気扇のスイッチを入れると変な音がするとの事で点検させてもらいました。



モーターの経年劣化が原因で異音がしていて、部品もなく修理もできないので新しいレンジフードに交換する事に。





こちらが交換前のレンジフード。





こちらが新しいレンジフード。



スッキリしてキレイになりました☆




このレンジフードは、油汚れがつきにくい塗装をしているので、もし汚れが着いたとしても簡単に落とせ、更に羽根についた汚れは高速回転で落としてくれるその名も油トルネード機能がついているのでお掃除がとても楽!



だから3年に1回のお掃除でいいんです☆




これは助かりますね♪




ありがとうございました☆