えっ?電気屋さんで畳?障子?床の張替えまで!

こんにちは!スタッフの前田です!


お客様の御用聞き活動を繰り返していると、電気のこと以外でもお願いされることがあります



今回はお客様に畳の事を相談していただいました。


お家を建ててから年数も経っていて、畳の色も茶色くなりササクレもチラホラ。更に場所によっては床がフワフワとなっていて 床板の張り替えをしないといけない状況なっていました。


畳屋さんと工事屋さんに連絡し日程を決め、当日

畳は日の当たらないところは緑のままでした。こんなにも違うんですね。( ͡° ͜ʖ ͡°)


大きなタンスの移動もあっという間でした。

床下の釘は、錆び過ぎて頭だけ取れてしまいます

床下の独特な湿気の匂い(^^;;

約6時間で全ての張替えが終わりました。

畳は綺麗になって床の軋みもなくなり、お客様には喜んでいただけました。


今回はそのほかにも、同じ部屋で障子の張り替えもさせてもらいました。

電気屋さんですが、畳、障子、ふすま、リフォーム、ガス、水道とさせてもらっています。


是非、お家の困りごとあれば三和デンキにお願いいたします。


✉️ sanwadenki.38@gmail.com

☎︎ 072-847-2506 担当 前田