洗面台の取替えも当店まで

お客様より、洗濯機から水漏れとの電話に飛んで行きました。


到着すると、床に水が広がっていました。(-。-;あれっ?洗濯機の下濡れていない?


水の出所を探していくと、洗面台が怪しいな。


扉を開けてみると‥… Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

いつからなのか、最初からなら今まで何で漏れてこなかったのか?とにかく排水ホースが、排水溝に入ってない⁉︎


そこから水漏れ、洗面台の下は水浸し。

洗面台の底も腐っていました。


とりあえず使えるようにする為、ホームセンターにホースを買いに行き、水漏れはすぐに修理できたのですが、洗面台の腐食がひどく洗面台を入れ替えを提案させていただきました。


洗面台って、上の鏡の部分と下の洗面台本体に別れてるので、ほとんどの場合は一緒に交換見積もりするのですが


お家を新築された当時ご親戚にプレゼントしてもらったので、「鏡だけ残せませんか?」とのことでしたので、サイズや形を調べてピッタリ合う洗面台をチョイスさせていただきました‼︎



お客様の思い出を残して、新旧コラボ‼︎



うまくできたかな?

お買上げありがとうございました。


水廻りの故障って、慌てますよね。

連絡いただければ、『即日訪問!』

スタッフ全員で頑張ってます!


✉️ sanwadenki.38@gmail.com

☎︎ 072-847-2506