お困りごと解決 コタツ編

毎度ありがとうございます。


NHK朝ドラ『スカーレット』の舞台

滋賀県の甲賀市へブログやSNSの勉強会に

参加させてもらってきました。


しばらくブログの更新ができて

なかったのですが、ブログやSNSと

チラシや御用聞きはどちらも同じように

大切なのだと教えていただきました。


すぐに、影響される性格なので早速

今日のお困りごと解決させていただいた

事例をひとつ



お客さまより、コタツの電線が傷んでるのを

店頭にてご相談いただきましたが、お買い上げ

いただいてから15年以上経っていましたので


コタツヒーターだけ交換できますので、

安全のためにもそうされませんか?

とご提案しご注文いただきました。


お客さまのお家で交換作業させて

いただきます。

長年足元を温めてくれたヒーターを丁寧に

取り外し、新しい交換用ヒーターを仮置き

一見サイズもバッチリのようですが

これだと電源が抜差しできませんので

付属のアダプターに少し加工して

このように取付けさせていただきました。



新品のコタツも取り扱ってるのですが

立派なコタツをお使いでしたので

修理メンテナンスし、これからも

お使いいただけるように提案できました。


ご依頼ありがとうございました。


三和デンキ株式会社

枚方市中宮本町2-18

☎︎ 072-847-2506

✉️ sanwadenki.38@gmail.com