手すりの取り付けお任せ下さい

毎度ありがとうございます。

三和デンキの池田です。


お客様より「手すりの取り付けもしてくれるの?」との問い合わせをいただきました。


うちで工事させてもらうならと、帰ってくる時と出かける時のご夫婦2人ともの背丈に合わせた高さや形などを、しっかりと相談させていただいてから工事させていただきました。確か4回ぐらいかな?


ビフォー


アフター


元々あった階段の手すりの色に近い色で施工させていただいたり、洋服の袖口やバックなどが手すりに引っかからないような金具を使用したりこれから長く使われる方の気持ちになって頑張りました。


取り付け後は「ありがと〜、これで安心やわ〜」と笑顔でおっしゃっていただき凄く嬉しかったです。ご依頼ありがとうございました。





街の電気屋さんは、街の元気も取り扱っています😄


あんな事、こんな事、お困りごと

なんでも相談して下さい。


当店だけでは解決できないような事も

ちゃんと相談に乗ってくれる職人さんを

紹介させていただきますので

安心して下さいね😄


三和デンキ株式会社

大阪府枚方市中宮北町2-2-805

☎︎ 072-847-2506

✉️ sanwadenki.38@gmail.com

ブログ担当 池田


ご相談はラインでも

お気軽にどうぞ

友だち追加