節水でキレイなトイレに



スタッフの田平です。




でんきやさんでトイレ?


と思われる方もいるかもしれませんが、


トイレもお任せ下さい!


先日もタンクのレバーの故障で水が流せなくなってしまったトイレ。



故障をきっかけに節水型のトイレに交換していただく事に。


今回取り付けさせていただいたのは、アラウーノV。


今までの便器は陶器ですが、アラウーノは有機ガラス系新素材を使っているので、汚れの原因となる水アカが着きにくくなっていて、お掃除が楽なんです(^-^)


さらに従来のトイレと違い節水型になっており、水道代も安くなりますよ☆



アラウーノは、タンクレス設計になっているのでタンクもなくなりトイレが広くなったとお客様も喜んでおられました!



ありがとうございました(^ ^)





✉ sanwadenki.38@gmail.com


☎ 072-847-2506  担当 田平