パナソニックフェア in 三和デンキ!

毎度有難うございます!

スタッフの前田です。


11月26•27 と12月 3•4 当店にてPanasonicフェアー 『年末大感謝祭』をおこないました。


毎年恒例の行事なんですが、特に今回はお客様に楽しんで頂くための行事にしよう‼︎

とスタッフ全員で、夜遅くまで 販売会議を繰り返し考えたイベントでした。


お楽しみイベント


勝ち抜きジャンケン!

スタッフ1人ずつとジャンケン対戦をして

勝ち続けた数の記念品をプレゼント


お店に響くジャンケンポン‼︎

笑顔の多い売り出しになりこちらが楽しませていただきました(^_^*)

普段おとなしいスタッフも声を張上げ 頑張りました‼︎


普段の感謝を少しでもお返ししたいとの気持ちでスタッフも団結できました。


来年は、もっともっと一緒に楽しめるように企画頑張ります!


これからもよろしくお願いします。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


三和デンキ株式会社

大阪府枚方市中宮本町2-18

☎︎ 072-847-2506

✉️ sanwadenki.38@gmail.com